


DATE : 2014.12.01 Mon

祝!LINEスタンプ発売!!


皆さん、お待たせしましたっ!!
TEAM BULLオリジナルのLINEスタンプができました!
その名も「BULLちゃん」

bull-stamp.png

どうですか?
なかなかカワイく仕上がったかなと思ってます。

是非お試しくださいっ(^O^)/

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
line-banner.jpg

DATE : 2012.11.07 Wed

オリジナルパーカ発売!!


ども!チキンです!
最近めっきり寒くなってきましたね〜。。。

シュッキンジャーを始めたとたんに寒くなり、
早くも後悔している感じですが………。

でも!まだまだ頑張りますよ〜!

で、寒さに負けないハードピスト乗りの
皆さんにオススメ!!


BULLオリジナルパーカができました〜!!

初めはとりあえず3種類!!
下の画像をクリックすると購入画面に飛べるので、
是非お試し下さい!

bull-pa-ka01.jpg

bull-pa-ka02.jpg

bull-pa-ka03.jpg

いずれもTシャツで人気の高かったデザインです!
よろしくお願いします!

 
 

DATE : 2012.08.04 Sat

Tシャツ 4点追加!!


ども!チキンです!
最初にチョットお詫びしときます。
昨日の「FACEBOOK ハイライト」ですが、
本当ならば本日(土曜日)に発表でした。。。スンマせん。

さて、気を取り直して参りましょう!
本日BULLオリジナルTシャツを4点追加しました!

まずはハードロックカフェのパロ▼

bull-hard-rock.jpg

で、次にエアジョーダン初期ロゴのパロ▼

bull-jordan-bk.jpg

bull-jordan-wh.jpg

最後にちょっとセクシーなオリジナルライン▼

bull-lips-m.jpg

全てメンズとレディースを用意していますので、
画像をクリックしてお確かめ下さい!

この夏はBULL Tシャツがアツイ!!
 
 

DATE : 2012.07.25 Wed

ボトル新作ラッシュ第2弾!


昨日に引き続き今日もボトルの新作発表しちゃいます!
今日発売したのはコレ!

Jack-Daniels-copy.jpg

はい!小学生でも知ってる
「ジャック・ダニエル」ですね!

これもパクってしまいました!



アルミボトルにはこういうのが合いますね〜!

昨日と同様、写真をクリックすると
購入画面にジャンプできますので、


昨日のドンペリパロディーと一緒に
ジャックダニエルもよろしくお願いしま〜す!

DATE : 2012.07.24 Tue

BULLボトル新作登場!


ども!チキンです!
久々にBULL ITEMの新作作りました!

ご好評頂いているアルミボトルの新作!
しかも大人気の「パロディーライン」!!

今回パロディーしたのはコレ。

domperignon.jpg

はい!言わずと知れた「ドンペリ様」ですね!

コレをBULLがパロディするとこうなる。

bull domperignon

結構いいっしょ???
ボトルにはピッタリ!

上の画像をクリックすると購入画面にジャンプしますので、
よろしくお願いします〜!

これからボトルラインはこんな感じのを
イッパイ出そうと思っているのでお楽しみに!

あっ!中にお酒は入れちゃダメよ!!
ライドにはスポーツ飲料!!コレ絶対ね!!!
 
 
