


DATE : 2012.06.08 Fri

オシャレ電動ママチャリカスタムしてます



まいど!#040 YOH!です!
今日は、オシャレ電動アシスト自転車を紹介します。
ブリヂストン HYDEE.Bをベースにサーフチックにカスタムしました!

ブリヂストンの電動アシスト自転車は、パワーが強いから、ラクラクですよー。写真の自転車は、139000円です。
カスタムご相談承ります!
持ち込みも大歓迎!!

自転車屋ビッちゃんブログもご覧ください!
http://bicycle-shop-vit.blogspot.com/
奈良県生駒市小明町1335-25
電話0743-71-7000

DATE : 2012.06.03 Sun

zipp


まいど!#40 YOH!です!
今日は、「zipp3001」を紹介します。





これ、凄いカタチしてるでしょ!
1996年製のフレームです。
ビンテージエアロフレームマニアの中でも人気の高いモデルです。

しかも、コンポーネントは、カンパニョーロのCレコード!エルゴパワーに、デルタブレーキ仕様です!

かなり状態は、良く、この先こんないいの出るかは、わかりません。
なぜなら、2000年ゴロに自転車競技のルール改正があり、この形の自転車は使えなくなりました。それ以来、メーカーは、作っていません。

ぜひご来店お待ちしてます!

コンポ組み替え、シングル化、カスタム、何でもご相談ください!

ZIPP Cレコ完成車
388000円
フレームのみの相談可です。

分割、クレジット払い出来ます!

お問い合わせは、
自転車屋ビッちゃん生駒店のYOH!まで。

http://bicycle-shop-vit.blogspot.jp/



店の軒に、ツバメが住み着きました。

DATE : 2012.04.14 Sat

特売してます!



2012年モデルなのに、特価しちゃうよ。 ワイルドだろ?
気になるプライス!!!←ワイルドにクリック
楽天よりやすいからいいだろ。

DATE : 2012.04.11 Wed

帽子買いました。


14585603756.jpg
ハイ!ブルNo.040のYOH!です!
初ブログです!
今日、春期おニューな帽子買いました!
アウトドアキャップとストローハット。カリスマ店員に選んで頂きました!
14585941487.jpg
どちらも「14+」っていうブランドです。
14586163185.jpg

14586092138.jpg

アウトドアキャップのお気に入り点は、中に織り込んで、小さく畳めるとこです。お値段は、3480円でした!
続いてストローハットは、
14586226363.jpg

ボーダー柄でツバが小さい目、柔らかくてかぶりやすいです。仕事用で買いました!お値段は、2980円。安い!!
以上、買い物自慢でした!
