スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE : 2012.10.24 Wed

LEADER 725TR 赤 盗難情報!


連続で有人の自転車が盗難にあっています!
Facebookより転載。

拡散希望!!
土曜の晩から3日間日本橋高津に鍵をして止めていたRYOのLEADER 725赤色が盗難にあいました。

602409_383597668387533_1536367576_n.jpg


FRAME:LEADER725 赤
Fwheel:HED-3
Rwheel:HED-3
CLANK:omnium黒
目立つスペックはこんな感じです。とても高価なものですし、
愛着もあり大切にしていたマシーンなので、皆さん是非ご協力お願いします!!



1週間内に立て続けに盗難が発生しています!全て大阪市内、
厳重注意です!
全て鍵をしていたにもかかわらず、盗難にあっています。


見つかりますように…もし情報あれば連絡お願いいたします。

また、拡散お願いいたします。
スポンサーサイト

DATE : 2012.10.22 Mon

アメ村にて盗難発生。


友人のFacebookより転載。

【拡散希望】友人が自転車盗まれました。アメ村のビル内にフレームと階段のサクに鍵していましたが朝見たらありませんでした。アメ村近辺で見つけた方ご連絡ください。お願いします。
ピンクのバーテープ
ママチャリと同じタイヤです


522982_237595536370063_759479039_n.jpg


見かけた方、ご連絡お願いいたします。

二日連続盗難とは許せません・・・

大阪市内の治安が悪くなってるのか…?皆さんもお気を付け下さい!


※昨日のKUWAHARA BMXは無事見つかりました。

DATE : 2012.10.21 Sun

【見つかりました!】KUWAHARA BMX 盗まれました


2012/10/22更新

KUWAHARA BMX盗難の件

先ほど福島警察署から電話があり
大阪市 福島区で見つかったそうです。近所の方が福島警察署に連絡をしてくださったそうで
無事に見つかりました

拡散にご協力いただいてありがとうございました!



友人の自転車が盗難にあってしまいました。facebook投稿文より転載です。

道頓堀 Cafe&Bar Sii前で
KUWAHARA BMX 盗まれました

21日正午 0時30分頃です。
カゴが付いていて
カゴにはFLYsのロゴ入り
サドルはブルーのビンテージ
以外はすべて純正です。


486741_373656989376686_1809081643_n.jpg


FLYs racingのHARUKAちゃんの愛車です。
もし、見かけたorオークション出でてたなどの情報お持ちの方おられましたら、連絡お願いいたします。

捜索にご協力よろしくお願いします。

盗難、許しません!

DATE : 2012.09.02 Sun

再度お願いです!


ひと月ほど前のブログに載せました、Old Peugeot盗難情報の追記です。

昨日ブログへのコメントに目撃情報がありました!
場所は東京、表参道
早速この情報を持ち主に連絡したところ、特徴などから間違いないだろう、との返事。
以下に自転車の特徴を追記させていただきます。
東京方面でこのブログをご覧の方は、是非とも情報提供をお願いします!

≪最新写真≫







(画像悪くてすみません。ただ、盗まれる直前に写した物なので、現在の状態に一番近いと思われます。)

≪本人からの追加情報≫
ブレーキは、パットが変形しているので五月蝿いです。
ハンドルが微妙に内側に曲がっています。
またワイヤーをハンドルの内部に通した事が有るので、ハンドルに穴を空けて有ります。
サドルはステッチの入った革サドルで、元々は黒色ですが、旧いので色が薄くなっています。


盗難は絶対に許せません。
みなさんの力で、たとえ東京に逃げたとしてもムダだという事を思い知らせましょう!
ご協力、宜しくお願いいたします。

DATE : 2012.07.30 Mon

探してください!


友人の自転車が盗難にあいました。
7月29日(日)23時頃、四天王寺の一心寺シアター付近です。
自転車の詳細は以下、友人のFBから引用です。

tounansya-01.jpg

Peugeot circa City bike 1960
Center to top 55cm
Center to center 59cm
Peugeot tubes/Made in France
Simplex comands
Campagnolo rear derailer
Antax Stem
Mafac racer breaks
Huret derailers and commands
TA specialites cranks
Continental Tour Ride 32-622

紺色の古いプジョー(ヘッドバッチ/エンブレムが立体)です。
画像からフェンダーを取り外し、サドルを古い日本製のサドル(ステッチ入り)に変更。
ブレーキレバーの先端は、丸まっている部分を切断し細く加工。
ブレーキワイヤーのアウターは、シルバーコイルに透明チューブの昔のシマノ製に変更してあります。
サンプレックスの変速機は黒色の樹脂製に鉄製のカバーが付いているタイプ。
リムは700Cサイズのステンレス製ヤスリ目と言いますか、凸凹に成っているリムで、ハブはノルマンディのラージハブ。
リアディレーラーは、カンパのレコード。
タイヤは700x32のコンチネンタル製サイドホワイト(日本未入荷モデル)
ハンドルとレバーは少し内側に曲がっています。
ブレーキは、前後ともマファックレーサーで純正のブレーキパットが変形しておりブレーキを欠けると音がムチャクチャ五月蝿いです。
フレームサイズは、大き目でシートチューブが590mm(C-T)有ります。トップチューブは550mm(C-C)です。
見つけて頂けましたら、お礼しますので是非探して下さい!!
フレームのサイズ・ハンドル・サドル・タイヤ・リアディレーラーに特徴有ります。
自宅前で、盗難って・・・むちゃくちゃ悔しいです。

情報がありましたら宜しくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。