


DATE : 2012.04.22 Sun

真面目に見えない男


#00 HIDE です

今日は狭山池博物館で行われた写真展 の 表彰式でした。

いつも私たちの素敵な写真を撮ってくださる YU-YA氏が 優秀賞を獲得しました。

BULLメンたちで 表彰式に行ってきました。
P1050989_convert_20120422202447.jpg
ヨシもタロウも出展しました。作品は展示されてます
P1050992_convert_20120422202558.jpg
賞状とポストカード貰っていました、、、
P1050998_convert_20120422202655.jpg
なんでしょう この顔、、、真面目な席で、、、、
P1060006_convert_20120422202726.jpg
授賞式のあとは講評会、、、人の話聞いてんのか??
P1060013_convert_20120422203644.jpg
カメラマンたちの意見を真剣に聞く44
P1060021_convert_20120422203919.jpg
YU-YA氏の晴れ姿を収めるタロウ
P1060020_convert_20120422204105.jpg
誕生日のちっちとこの後発熱のようちゃんも駆け付け、、、
P1060031_convert_20120422204306.jpg
白熱の写真談義、、、
P1060032_convert_20120422204612.jpg
この顔、、、フテコイ、、、
P1060024_convert_20120422204824.jpg
見た目はふざけていますが写欲はとんでもない男です、、、
P1060091_convert_20120422210716.jpg
彼に教えてもらい写真に皆のめりこんでいってます、、、

そう まさに  

泥沼

新しい世界が広がっていきます。いつも本当にありがとうYU-YAくん 

これからもよろしくお願いします。

そして おめでとう!! やっぱ 凄いわ

DATE : 2012.04.11 Wed

写真部


春ですね 桜ですね みなさん 呑んでますか? 私はお花見してません 予定もありません。 大阪狭山市はもう散り始めています。#00 HIDEです

このブログを書いている4/10で狭山池のさくらライトアップも終了です。
 
最近この狭山池に通い詰めていました、、、、それは、、、、

4/12から始まる狭山池写真展に写真を出展するためでした!!

始まりはいつものフォトグラファー YU-YAくんとの何気ないフェイスブックでの会話から始まりました、、、

「狭山池博物館って 安藤建築なんだよ」「え!写真撮れるんですか」「いけるみたいよ」「じゃ!いきます」みたいなノリであっさり飛んでくるフットワークの軽いフォトグラファー、、、、
471469_266956103389018_100002238902536_638526_1728289087_o.jpg
1回目は全体の把握のためにあちこち パシャパシャ 楽しいね~~って感じでした、、、
しかし、、、、当院の患者さんのしもべさんから このアナウンスが、、、
image-11172467481-11810232853.jpg
え!!!洒落でYU-YAくんに出してみる??って言うと ノリノリな展開に、、、
そうなってくるとピスト仲間で当院の患者さんでもありもっかカメラにハマり倒しの、、、
415147_266988776719084_100002238902536_638599_256634986_o.jpg
20号ことKIKUさんも、、、20kmほどの道のりをチャリで飛んできて、、、テケテケ連射しまくり、、
P1030989_convert_20120410170807.jpg
#01YOSHI #07TAROもやってきて、、、、みんなでわちゃわちゃ撮影会、、、みんな仲ええなぁ~
410854_315880808468823_100001407184185_879741_1934122219_o_convert_20120410170601.jpg
結果YUーYAくんとは昼間2回ほど撮影したのですが、、、出展できるほどの物もなく、、、P1050070_convert_20120410171409.jpg
夜の撮影会も行いました!#38来て深夜まで頑張りました!夜も近所のえっせんすさんで熱い写真トーク、、
411992_337083309681906_100001407184185_935648_820055184_o+(1)_convert_20120410170654.jpg
毎日のように通う私、、、しかし だんだん カメラの扱い、、手ごたえを感じつつ、、、、
IMG_2919_convert_20120410171935.jpg
プリントアウトしてパネル張りまでしてまた狭山に届けてくれたYU-YAくんほんと頭が下がります、、
ので一緒にみんなで近所のMILKさんで食事、、、ってしてる間に日付が変わっちゃったので
540379_338057586251145_1446101523_n.jpg
TAROちゃんのお誕生日祝いに流れ込む~ しかし、、、、翌日もパーティーなんで割愛、、、

だれかブログに書くでしょう、、、、ってゆうか 書いてね♪

写真の展示は明日木曜の12日からです。ぜひ 見に行ってみてください 私たち BULLからは計7枚

それとYU-YA君からは4枚出ています。このブログの写真も私の物とYU-YAくんのもの両方載っています、、

ね!!全然レベル違うから わかるでしょ あえては書きませんけど、、、、P1050461_convert_20120410174224.jpg
今日も行ってきました、、、素敵な建物でしょ、、、たまに撮りに行って来年の写真展にも出してみたいと思います。 
何事も楽しんで一生懸命!それが BULL流です。

YU-YAくん今回もバンクの際も本当にありがとうございました!!作品はまだ公開していないのでぜひ会場で!!

DATE : 2012.03.23 Fri

産まれてくれてありがとう


本日はあいにくのお天気です。こう雨が多いと自転車には辛いですね。院長 こと #00 HIDEです。

先日FLYsさんのライドにBULLメンバーとともに参加させていただいたのですが、、

RIDEの写真や内容は他のメンバーにお願いするとして、、、

私はその際に同時に行われたFLYsのHARUちゃんのハッピーバースデーの写真をUP!!!

ちなみに私の誕生日会もBULLメンと患者さんたちそしてFLYsのつっちーさんなどに祝っていただき。とても幸せな日を過ごすことができました。その際の様子はフェイスブックのアルバムにて

その誕生日の日にFLYsの会長HIROクン&KAZUくんが治療に来院してくれて、、、
画像+1155_convert_20120323100152
こんな小さくてかわいいMINIDIGIというトイデジカメをプレゼントしてくれました!!ありがとうございます!!
P1030985_convert_20120323100337.jpg
そのカメラでFLYs Racing present Blog 30.000hit Festive Night RIDE!!!からのHARUやんのお誕生日会をパシャパシャしまくりました~
Photo008.jpg
おめでとうHARUちゃん!!まだ22歳、、、
Photo011.jpg
FLYs CAP&MANAMMYもうすぐ出産!!ふぁいとん!!
Photo016.jpg
FLYsつっちー&BULLキヨ 仲良くね~~
Photo019.jpg
BULLワインをプレゼント、、、あまりHARUちゃん呑まないみたいだからみんなでどうぞ~~
Photo017.jpg
LARSのTOKI氏、、、あんた、、最高だよ、、、ブログもチェック!!!
Photo018.jpg
FLYs YAMA & BULL UMI ポテト食い過ぎ!!!Photo035.jpg
P☆KAOはおっきゃめ~
Photo039.jpg
FLYs×BULL×brigate

FLYs#00HIROクンの誕生日会も凄かったけどなかなかこうやってたくさんの人におめでとうって言ってもらえることってあまりないよね、、、

私もこの仲間たちがいなかったらきっと一人で誕生日過ごしていたと思う、、、

そしてRIDEするごとに増えるチャリ仲間、、、この流れ続けたいね、、、

画像あり過ぎなんでBULLのフェイスブックページにて画像もUPしていってま~~す。

RIDEの様子はほかのメンバーに宿題で~~す

DATE : 2012.03.08 Thu

懲りない男


みなさんに哀しいお知らせです、、、#00HIDEです

いままでTEAM BULLを引っ張って行ってくれていた#01YOSHIがスノーボード中ジャンプした際に落ちたようです、、

彼がBULLを創ったといっても過言では無く、、

バンク走行でもエースとして負け無しの活躍、、

まだ若く、、これから大輪の花を咲かせる事が出来るはずでした、、

3/7に改造手術を受けPISTロボYOSHIクンとして新たな人生がスタートする事となりました!!ww

まあ事故の詳細は本人がブロギングするでしょうから割愛して、、
pl1.jpg
うちに来た時には三角巾だけ、、そら固定せんかったら痛いわな、、って事で包帯固定。私が出来るのは固定ギアだけじゃないですよ~結構上手いんです(笑)凄く楽だったようで入院中も外さなかったそうです、、入浴までは、、病院の人もこんなに上手く巻けないとおっしゃっていたらしいです、、
pl6.jpg
はい 素人が見ても分かりますよね、、
pl3.jpg
入院先はPL病院 一人なんでピストじゃなくミニベロで、、坂が凄い、、流石富田林市。
pl4.jpg
はい!!元気にしてましたよ。入浴後固定外したんでイタそうにしてましたが、、まあ明日手術やし、、
pl2.jpg
オペ前は夜から絶食なのでその前に「肉」喰え!っと買っていきました、、またみんな差し入れしたってね~
pl5.jpg
食後は中庭で外の空気を吸って、、人間のヨシと最後のおしゃべり、、iPodし過ぎて目悪くなりそうです、、

みなさん寂しそうなんで行ってあげてくださいね~ 膵炎のときだって ほとんど私しか行って無かったはず、、

面会時間は1時からです綺麗で大きな病院です。中にカフェもあるしね~

すぐにリハビリが始まります 痛みとの闘いだけど 余分にするぐらいの方が早く良くなるからね~

ファイト!!!!次回から ヨシ人造人間化ブログに続きます、、、、、

DATE : 2012.03.02 Fri

自家焙煎移動カフェ Maru Cafe OPEN


雨です、、次の日曜日にオーシャンサイクルさんプレゼンツのLOMO RIDEがあるのですが降水確率は50%、、、

BULLメンからは 私#00HIDE #44 44が決定 TAROはまだ未定、、の参加予定です。
#01YoshiはX-JAM高井富士にいるため不参加です…

さて、、昨日3/1に近所のカフェより独立し開業となりましたmaru cafeのオープンに駆けつけました!
maru1.jpg
場所は富田林の金剛高校(私の母校)のそばにあるSKYマートさんの入り口横のスペースです。
maru2.jpg
デカイアメ車で超目立ちます!メニューはウインドウに書いてるからね!こだわりの豆がたくさん!!
maru3.jpg
オーナーは可愛い子ちゃんのmaruちゃん!腕も接客もしっかりしてます!甘めのメニューも充実!女性らしさやね
maru4.jpg
テイクアウトだけじゃなくテーブル席も、、フードは自家製のパ二ー二もあるので軽食もOK!

ぜひ行ってみてください~美味しいですし なんだか優しい気分に浸れます。

もっと写真を見たい方はアルバムを制作しましたので ☆私のアルバム ☆患者さんのアルバム
自家焙煎移動カフェ Maru Cafe のフェイスブックのスポットも作ったので「いいね!」それと行った際にはチェックインをよろしくお願いしますね。
詳細などはBLOGもチェックしてあげてください

富田林市藤沢台1-4-20
スカイマートさん敷地内
09077628211(←maru。ケータイ)

am10:00~ pm7:00頃まで
火曜日はおやすみを頂く予定です
maru5.jpg
次はBULLメン皆でいこ~~っと!!

