


DATE : 2012.05.31 Thu

誰がチャンピオン?


taroの日記。

今から俺と44とよしくんとジンさんで、馬肉しばきにいきます!!

詳細はまた後ほど
アーイェー!!

DATE : 2012.03.01 Thu

BULL × afterbase TAA


どうもー!!
休みの日は12時間は余裕で寝ます!
#07.TAROでーす(^^)

2012/2/29
仕事が休みでいつも通り起きたのはpm3:00
いつもならまだpm3:00か!?もうちょっと寝よう(*^^*)ってなるんですが
この日は僕の高校の友人である
afterbaseで働くTAA君に自転車を届けにミナミまでお出かけ♪

とりあえず用意し、たなか接骨院へ!
そもそも#00.HIDE が作ったフリーギアガンウェル(自転車)をTAA 君に届けるのが今回のミッション(^^)



南海線大阪狭山市駅~南海難波駅(ミナミ)までは電車なのでガンウェルを輪行bagへ
そして、たなか接骨院をあとにミナミへGO!!







ガタンコトン,ガタンゴトン
電車に乗ること30分!!
ミナミへ到着!

とりあえずTAA 君にTEL!
タロウ『おつかれーミナミ着いたけど!?』
TAA 『了解!店(afterbase)来て! 』
って事でafterbaseで働くTAA 君の元へ

afterbaseはアメ村にあるので 南海難波駅から自転車で約5分!都会を自転車で走るのは本当に気持ちいい(^^)♪

そしてafterbaseに到着 !!
TAA 君が店から出てきたので早速自転車を渡しました(^^)
話を聞くとTAA 君は自転車をパクられスケボーもパクられたらしく
今回かなり喜んでいました!!







TAA 君自転車似合うな☆
ステッカーチューン確定なガンウェル!!
パクられないよう大事にしてくださーい(^-^)





HP/afterbase
http://afterbase.com/






