


DATE : 2013.01.11 Fri

久々のチャリカスタム


あけましておめでとうございます!
どーもおひさしぶりです
chicchiです!!

久々にチャリをいじったのでそのことを、、、

さて、実は前回の僕の日記(かなりまえですが、、)の数日後に
ズボンの裾をチェーンに巻き込まれ大転倒
からのズボンの裾が破れ短パンに生まれ変わり
せっかくカットしたハンドルが曲がってしまっていました、、、



少しの間このUMICHANのおさがりの
ライザーバーで乗っていたんですが
とうとうブルホーンに戻すときがやってきました!!

使ったハンドルは
またしてもおさがり、TARO君のCINELLIのLORAです!

このハンドルは穴が空いていなかったので
YOSHI君がドリルで穴をあけてくれました!
いつもありがとうございます!!

そしてワイヤーのとりまわしなども
YOSHI君にやってもらいました。笑
僕はハンドルを付け替えたくらいです、、
今年は自分でほとんどの作業を
できるようになりたいです!


とゆうことで完成後の姿がこちら↓

作業が夜であまり写真が撮れていません、、
またのアップをお楽しみに!!


遅くなりましたが
今年一年いい年にしていきましょう!
今年もよろしくおねがいします!!
♯5 chicchi でした!!

DATE : 2012.04.01 Sun

先日の納車


どもども!
#005 chicchiです!!

実は今日大学入学式でした!!
これからの生活にわくわくどきどきします!
がんばります!

さて、本題にはいりますね。

昨日 team bull new memberが二人も増えました!

#40 YOH!くんと #11 riku です!

えー、実はrikuは僕の実の弟なんです!

team bullのおさがりパーツで組み上げ
完成!


実はこのバイク、
おさがり以外でかかった金額は
4400円です笑

かなりストリートなしあがりです!

本人はかなり満足してます!

この場を借りて
bull menにお礼を。ありがとうございました!

これからピストにだんだん
魅せられていくでしょう!

仲間が増えるってのは
うれしいことです\(^o^)/

またrideいきたーい!

ではまた次回(*^^*)さらばです!

DATE : 2012.03.15 Thu

初スノーボード!


どもー!#005 chicchiでーす!

結果はどうあれ、無事受験も終わり
my menのU君が
東京の大学にいってしまうので
卒業旅行と称し
長野県斑尾に
スノーボード旅行にいってまいりました!

実は今回が初めての
スノーボードだったわけですが
雪のコンディションは最高!
だったようで楽しくすべれました!



my men達


team bullの先輩方の
アドバイス通り
こけまくってきました!笑

すいません!
写真とる余裕ありません!笑

えー、感想は
かなり楽しい!
みんなと来年も行く約束もしました!


メカよしくん!
またスノボおしえてくださーい\(^o^)/


今回のスノボで
改めてpenny skateboardを
ほしくなったchicchiでした。笑

ではまた後日!

DATE : 2012.02.10 Fri

はじめまして!!


はじめまして!みなさん!
teambull 最年少、現役高校生RIDERこと #005chicchi(ちっち)で~す

えー、なにを隠そう、ただいま大学受験真っ只中です、、、

昨日で私学は受け終わったのですが
まだ国公立を控えています!
応援よろしくおねがいします笑

ピストのほうはいまハンドル周りを一新すべく
パーツを#00 HIDE先生に発注してもらって到着待ちでございます!
felt.jpg


乞うご期待!!!!!


とゆうことでこれからちょくちょくUPしていこうと
思っているのでよろしくおねがいします(^^)!!

今日のたこ焼きパーリー楽しみ~~~~~~!!!!!


ではまた次回ノシ
