


DATE : 2012.05.23 Wed

淡路島のタマネギ第二弾


こんにちは、なっちゃんです。
前回に続き、淡路島のタマネギのお話です。


今回はがんばりましたよ!
『キッシュ』なんてオシャレな物を作ってみました~


まずは材料から~

お手軽、簡単パイシート


具材たち


もちろんタマネギが主役です。



パイシートを型にいれます



具材を炒めます





こっから料理に夢中になって、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑



型に具材とアパレイユ(卵液)を流してオーブンにイン!




パイシートの端っこも一緒に焼いてしまいます。
スープに入れても美味しいですよ。





出来上がり!!





家族で美味しく頂きました~♪


残りのタマネギはいつの間にかお母さんに使われていました笑


タマネギエンド!

DATE : 2012.05.14 Mon

淡路島のタマネギ


どうも、なっちゃんです。

今回は、タマネギです。
そう、私は仕事で行けなかった淡路島ライドのお土産のタマネギのお話です。(T ^ T)



みんなが淡路島を一周してる間中、悲しくずっとお仕事してました。

そしたら優しいうちのエース・キヨちゃんがお土産に、淡路島名物の美味しいタマネギを買ってきてくれたのです!!


美味しそうでしょ?


まずは第一弾として、タマネギステーキにしてみました。



輪切りにして、焼いて、焼き肉のタレをかけるだけの、ちょー簡単料理。笑


素材がよかったので、美味しく頂きました\(^o^)/


キヨちゃんありがとう(*゚▽゚*)


第二弾何にしようかな…

DATE : 2012.05.10 Thu

はじめまして!!


はじめまして、Team BULL 女子部部長の#02なっちゃんです!
なんちゃって部長なので、あまりリーダーシップは発揮してまてん!笑

お初ブログで、パソコン苦手なので、誤字脱字は大目に見てくだされませ~。



466013_378874545480067_523501104_o.jpg
*バンク仕様にメンテナンス後の一枚

相棒はフジトラ1.0です!!

チャリに似合わず、ゆっくり走ってますよ。笑




BULLは女子部がどんどん拡大中です。
最初は1人やったけど、今では6人!!

仲間っていいよね!



これからも、女子部はゆる~く、頑張っていきますので、どうぞよろしく!!






