


DATE : 2011.12.29 Thu

Xmas ピッツァ!RIDE


今年も終わりそうですが まだまだ 診療続ける 院長こと総長 #00 HIDE です。

ヨシ、なっちゃん、タロウ、ミヤは年末にスノボに行っております。怪我無く帰って来て欲しいですね。

皆様はXmas楽しまれましたか?私は、、、、イブの前日に#38 MIYAと 今年も大変お世話になったPIZZAOKAに二人でライドしてきました、、、男ふたりで、、、、
pizzaoka1.jpg
いつものようにたなか接骨院からスタート 二人とも 「PRESTO」ライトも忘れずに!!
pizzaoka2.jpg
さら~っと流して到着!MIYA号にはブレーキもちゃんとついてます!!
ガツガツ食べ過ぎて写真撮り忘れたので事前に撮り貯めていた写真でメニュー紹介!!
pizzaoka8.jpg
まずはミネストローネ無駄な調味料を排した優しい味は作り手の優しさでもあります。心まで温まります。
pizzaoka6.jpg
焼けるまでの間に前菜のカポナータ
pizzaoka3.jpg
マルゲリータ!!このサイズは一番小さいサイズ!このサイズで色々食べるのが私のおすすめ!!
pizzaoka4.jpg
私のおすすめマリナーラ!!チーズなしでヘルシー 酒のつまみには最高!
pizzaoka5.jpg
濃厚な味わいアンチョビとオリーブ!!ワインがすすみます!!
pizzaoka9.jpg
これは新作!イカスミ!!イカスミ特有のクセは無く魚介の旨みが凝縮!このサイズが一番大きいサイズの拡大です。
pizzaoka7.jpg
デザートピッツアもあります!これはブドウとチーズ!
特選素材次第でメニューは広がりますので詳しくは是非店頭にて店主に聞いてみてください。
今現在のメニューはこちら

年内は31日まで 年始は2日から営業してます~おせちに飽きたら是非どうぞ~

私は入り浸っているかも、、、

