


DATE : 2012.02.28 Tue

遺産RIDE


うる~どし なんで 明日も2月だぜ!っと いうことで #00 HIDEです。

我がホームグラウンド大阪狭山市には日本一のモノがあります、、、

それは、、、、、

狭山池!!!全国のみなさん知ってますか!!日本一古いダム式ため池です!!

BULLメンの#38MIYAやうちの患者さんのshingなんかがトリックの練習をしたり、、、

患者さんがランニングしたり散歩したりと地域の憩いの場となっております、、、
ike1.jpg
博物館には工事の時に出土した地層や
ike2.jpg
創った方の像や、、、
ike3.jpg
なんか聞き覚えのある偉い人の名前が彫ってある碑などがあります。凄い綺麗な博物館が無料で入れますのでお勧めです。
ike5.png
そこをBULLメン #01#07#44それと私の4人で夕方ポタリングしてきました、、、
集まるのが遅いからすぐ日没、、、
ike6.png
人の少ないエリアでスキッドしたりして遊んでました。
ike4.jpg
私は一人で写真を取りに行ったりこの博物館に隣接するカフェでお茶したり、、、まったりしています

遠出もいいですが地元でぷらぷらもいいもんですよ、、、

