スポンサーサイト



DATE : 2012.02.22 Wed

3倍返し


もう2月も終わりですね、、、#00 HIDEです また一つ年を取ります、、、、

2月と言えば、、、ありましたよね そう、、、あれ、、です。

聖バレンタインデイ!!どうでしたか??みなさん!!HOTな気分になれましたか??

まあ私は仕事柄毎年頂ける機会があるのですが、、頂いたチョコはアルバムにしてみました。素敵なチョコ皆さんありがとうございました。この場をお借りして3倍分のお礼をさせて頂きたいと思います。。。

ん??

だめ??

なんか返せって???

ん~~~

ヤダ(笑)

BULL内では #02なっちゃん #06きよちゃんの BULL LADY達がメン達に持ってきてくれました~
bd1.jpg
#01YOSHIがもつのは#06キヨのネコチョコ 可愛いだけじゃなく美味しい~
bd2.jpg
受験生の#05CHICCHIにもね勉強で疲れた脳に糖質は必須よね!
bd3.jpg
復帰したての#13UMIはやく本調子に戻して現場に戻ろうね~
bd4.jpg
そして問題のTARO、、、今回彼は、、この、、BULLチョコが無かったら、、、、なんと本年度チョコ獲得数0!!

そら嬉しそうに食べますわ、、、、

残ったチョコはぜ~~~んぶ 私が一人で食べちゃいました!!超あま~~い うま~~い。

けど本年度 本命チョコ0でした TAROの事笑えまてん。。。

逆に3月は自分から攻めてやろうかと考え中、、、ふふふ

コメント

非公開コメント

No title

あーん食べてなーい(/ _ ; )

2012.02.22/11:30/FROM 44  URL

