


DATE : 2012.02.23 Thu

「寝顔」


皆様
おはようございます。ジンです。

昨日から、あいにくの雨ですが。。。
今日の夕方には上がるみたいですよ~!(^^)!

「寝顔」

このコトバから。。。
連想するのは、例えば「カワイイ」とか「愛らしい」とか。。。
色々あります。
特にバカップルに至っては。。。お互いの「寝顔」を褒め称えていたりします。
因みに、僕らはそんなバカップルではありませんので。

心当たりがある方々は、律っして下さいませ~

そんな今日は「寝顔」のご紹介。

sobo233.jpg

たまに何かの拍子に。。。しゃくれ上等で。。。

下アゴの位置する立派な牙がでています。

両方でる時もあれば、片方だけの時もありますが。。。
↓が拡大図(>_<)

120203upup.jpg

ブルらしいと言えば、それまでですが。。。
ちょっとしたもんでしょう?

貌や身体が「だるだる」のせいで、日によってかなり変わります。

そんな「そぼろ」は来月で1歳(^_-)


コメント

非公開コメント

