スポンサーサイト



DATE : 2012.02.24 Fri

新しい家族ができました。


2日連続で、わんこネタが続きますが……。
ウチにも新しい家族が増えました!



半年ほど前、ウチの実家で飼っていた犬が老衰で死にました。
犬のいない生活が一週間ほど続くと、家族が結構寂しがって、
犬を探してほしいとオレに言ってきたわけで、

「ヨッシャ!たまには親孝行を!」と思い、
ネットでイロイロと調べていました。

「ペットショップ行けば?」と思うでしょ?
でも、ウチの実家は大阪と言っても超田舎で、
「犬を買う」という概念が無い(笑)
昔から犬は「貰ってくるもの」なのです。

それに、ペットショップで買ってきた「そぼろチャン」みたいなイイ犬が
田んぼのあぜ道散歩してても、あんまり似合わないし…。

ネットでイロイロ調べている時に出会ったのが、
アニマルライフ豊中さん。

沢山の犬の保護をされていて、この子犬も捨て犬だったそうです。



名前は家族会議で先代の犬と同じ、
「ハチベエ(通称ハッちゃん)」と命名しました。

これからまた楽しい生活が始まりそうです!

アニマルライフ豊中さん!
良い出逢いを本当にありがとうございました!
大切に育てさせていただきます。
 
 

コメント

非公開コメント

犬を飼うという事

新しい家族が増えるって…良いですよね~
どんな犬であろうが…
大切にされている犬はみんなイキイキしてますよね。ハッチャンよろしくです。そぼろと遊びましょう!

2012.02.24/14:34/FROM ジン  URL

