スポンサーサイト



DATE : 2012.02.27 Mon

GanWell暴走


大阪狭山市は雪です、、、積らないとイイのですが、、、足元お気を付け下さい #00HIDEです

前回カスタムしてあげたYO-UちゃんのGanWellもうカスタムは当分終わりかと思ったら、、、、

またオーダーをされました。今回もHAND MADE CYCLEさんと一緒にカスタマイズです、、、

仕入れは今回もBLUE LUGさん ホントいつもお世話になります

今回はフロントブレーキ回りを一新!
hama1.jpg
今回投入したのは *PAUL* funky monkey front (silver) *PAUL* racer medium brake (polish)の2点 この部分だけで26565円 きゃ~~~高級~~~でも存在感違いますね~ いっそうクラシック感アガりましたね!!

取り付けで手こずったのはフォークのサイズが1インチでステムをシムを使ったオーバーサイズのモノに交換されていたのでもう1つシムを投入した事、、、シムのカットで結構労力掛かりましたね、、、ホントは全部1インチのパーツ構成でいきたかったですけどね、、、あまり無いんですよね1インチアヘッドのパーツ、、、(ちなみに私のLO PROも1インチアヘッド)
hama3.jpg
完成して試走したいと言う事で二人でのんびり堺市にある浜寺公園までRIDEしてきました。
「うちの子男前や~」っと写真を撮るYO-Uちゃん
hama4.jpg
今回はRIDEの直前までテニスで身体を極限まで追い込んだ為固定ギアでは無く フリーギアシングルのGanWell改で!!この子はTAROのお友達がお買い上げなので最後の総チェックの意味も込めて走らせました~仕上がりはばっちり!!最強の街乗りピストですね。
hama2.jpg
浜寺公園を散策した後はBULLメンの御用達のもんじゃ焼屋にてうちあげ!!
私の焼くもんじゃはもうゴットハンドの域です。
マヨとソースと海苔、七味で鉄板アートをするのは大阪人の心意気です、、、、

もうカスタム終了、、、と見せかけ、、、、チェーンとリアブレーキの交換が続くのであった、、、、、

つ☆づ☆く☆

コメント

非公開コメント

