スポンサーサイト



DATE : 2011.09.21 Wed

Yoshiのブログ始動~


みなさんこんばんは~!

われらがTEAM BULLのザ・男前の"TANIチキン"さんがブログ作ってくれました感謝!!!

本日は私"Yoshi"がお送りいたします。最近のあだ名はケロりんです。そんなのどうでもいいですが・・・



さて、先日行ってまいりました!大阪狭山市にあるPIZZAOKAへ!

メンバーは26日PIZZA RIDEに仕事で参加できない"なっちゃん"、"タロウ"、"ちっち"、"たなか先生"と"Yoshi"で行ってまいりました~

IMG_1042.jpg


あまり写真とか取れてないので、そちらは26日ライドの時、専属カメラマンの"タロウ"にお任せします~

PIZZAOKAのpizzaは本格的で、今まで食べた中で一番おいしい!

IMG_1046.jpg
ピッツァ・マルゲリータ

IMG_1049.jpg
pizzaを食べに来れてうれしそうな"なっちゃん"

IMG_1048.jpg
奇妙な食べ方をする"タロウ"と"ちっち"


みんなでご飯に行くとめっちゃ楽しい!早く次回のRIDEにいきたいなぁ~
ほんと美味しいpizzaだった!次回は新メニュー完成してるかも!という事なのでお楽しみに・・・

9/26 21:00 たなか接骨院集合
 チームブルPIZZA RIDE 建 男前"TANIチキン"Birthday Party開催!!!!





最後になりましたが、みなさんカエル足症候群にはくれぐれもお気をつけください。

チームブルの応援、よろしくお願いします~

コメント

非公開コメント

No title

blog開設おめでとーございます!
スゲー気合入ったブログでビックリ!
かっこいいです!

ピザうまそー!

2011.09.21/01:02/FROM もっつ  URL

No title

>もっつさん
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします。
メンバーによって違う趣向のブログがたくさん読める…はずです(笑

ピザ、めちゃウマですよ~

2011.09.21/06:59/FROM Yoshi  URL

