スポンサーサイト



DATE : 2012.03.02 Fri

自家焙煎移動カフェ Maru Cafe OPEN


雨です、、次の日曜日にオーシャンサイクルさんプレゼンツのLOMO RIDEがあるのですが降水確率は50%、、、

BULLメンからは 私#00HIDE #44 44が決定 TAROはまだ未定、、の参加予定です。
#01YoshiはX-JAM高井富士にいるため不参加です…

さて、、昨日3/1に近所のカフェより独立し開業となりましたmaru cafeのオープンに駆けつけました!
maru1.jpg
場所は富田林の金剛高校(私の母校)のそばにあるSKYマートさんの入り口横のスペースです。
maru2.jpg
デカイアメ車で超目立ちます!メニューはウインドウに書いてるからね!こだわりの豆がたくさん!!
maru3.jpg
オーナーは可愛い子ちゃんのmaruちゃん!腕も接客もしっかりしてます!甘めのメニューも充実!女性らしさやね
maru4.jpg
テイクアウトだけじゃなくテーブル席も、、フードは自家製のパ二ー二もあるので軽食もOK!

ぜひ行ってみてください~美味しいですし なんだか優しい気分に浸れます。

もっと写真を見たい方はアルバムを制作しましたので ☆私のアルバム ☆患者さんのアルバム
自家焙煎移動カフェ Maru Cafe のフェイスブックのスポットも作ったので「いいね!」それと行った際にはチェックインをよろしくお願いしますね。
詳細などはBLOGもチェックしてあげてください

富田林市藤沢台1-4-20
スカイマートさん敷地内
09077628211(←maru。ケータイ)

am10:00~ pm7:00頃まで
火曜日はおやすみを頂く予定です
maru5.jpg
次はBULLメン皆でいこ~~っと!!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

めちゃ素敵な紹介ほんっまにありがとうございます♡
ブログ負けしないように笑、頑張ります‼
あたしからもしっかり動いていきますね( ̄^ ̄)ゞ

2012.03.02/14:32/FROM maru。  URL

