


DATE : 2012.03.03 Sat


みなさん
こんにちわ。。。)^o^(

ジンです。

この間から。。。
新しく生き物が。。。
我が家に増えまして。。。

『カブトニオイガメ』

遠くはアメリカからの亀ですが。。。
順応性も高く。。。非常に飼いやすい種類です。

nioi.jpg

キールが非常に発達するので。。。。
見た目に可愛く見応えのある感じです!(^^)!


oval.jpg

本来なら。。。
深めのアクアテラリウム的な飼い方をしますが。。。
もうすぐ、引っ越しという事もあり、今は↑の感じでオーバルに底砂引いて。。。
しばらく、カブニさんには不自由させますが。。。((+_+))

それでも、部屋が暖かいので。。。
加温なしでも、多少は餌も食べています。
水の流れがない為、細かな換水は必要ですが。。。
なんにしても。。。これでようやく。。。
水槽生活も又、始まりました。


次は。。。。。。。。。。。




待ってろ!! アロワナ!! 血紅龍)^o^(


コメント

非公開コメント

