スポンサーサイト



DATE : 2012.03.06 Tue

ハンドル周りカスタム


夜分遅くにすいません、、、#005 chicchiです!

この前ハンドル周りを一新したのでそのことを
書きマース!!

今回の主役は
CINELLI×MASH ステム あーんど SRAM TTレバーです!!!


HIDEからの荷物到着の報を受け、
すぐに院へ直行!!!
しかし!問題発生!!
ブルホーンバーにワイヤ-を通す穴が開いていない、、、
HADMADE大将ならなんとかしてくれるということで
毎度おなじみHANDMADECYCLEへ。

まず準備、
準備

穴あけ
そしてさっすが大将!早速穴開け開始してくれました。

その間、HIDEがチャリをばらしてくれました。。
解体

ついでにチャリを磨いてくれたりしました。。
いつもありがとうございます!!

そして待望のステムを装備!!!
cinellixmash
なにこのかっこよさ!!
もうこの状態で乗りにいきたーい!!


しかし我慢すると
大将が見事な穴をあけてくださいました!!!!
ana
あざああああす!!

tt1
早速ハンドル取り付けて
レバー装備、ワイヤーの取り回し。
ここが一番大変でした、、

しかしHIDEと大将です。ここでも渋く
こなしてくれました!!
tt2

そして今回の
名脇役、SRAMのバーテープを
HIDEがこれまたうまくまいてくれました!!
finish

かんせーい!!!!!

かっけえええ!!!

乗り心地最高!!

そろそろ完成かな?って気がしてきました。

やっぱカスタムするととても愛着わきます!
みなさんもぜひ!!
ではまた次の機会に。。

コメント

非公開コメント

