スポンサーサイト



DATE : 2012.03.08 Thu

懲りない男


みなさんに哀しいお知らせです、、、#00HIDEです

いままでTEAM BULLを引っ張って行ってくれていた#01YOSHIがスノーボード中ジャンプした際に落ちたようです、、

彼がBULLを創ったといっても過言では無く、、

バンク走行でもエースとして負け無しの活躍、、

まだ若く、、これから大輪の花を咲かせる事が出来るはずでした、、

3/7に改造手術を受けPISTロボYOSHIクンとして新たな人生がスタートする事となりました!!ww

まあ事故の詳細は本人がブロギングするでしょうから割愛して、、
pl1.jpg
うちに来た時には三角巾だけ、、そら固定せんかったら痛いわな、、って事で包帯固定。私が出来るのは固定ギアだけじゃないですよ~結構上手いんです(笑)凄く楽だったようで入院中も外さなかったそうです、、入浴までは、、病院の人もこんなに上手く巻けないとおっしゃっていたらしいです、、
pl6.jpg
はい 素人が見ても分かりますよね、、
pl3.jpg
入院先はPL病院 一人なんでピストじゃなくミニベロで、、坂が凄い、、流石富田林市。
pl4.jpg
はい!!元気にしてましたよ。入浴後固定外したんでイタそうにしてましたが、、まあ明日手術やし、、
pl2.jpg
オペ前は夜から絶食なのでその前に「肉」喰え!っと買っていきました、、またみんな差し入れしたってね~
pl5.jpg
食後は中庭で外の空気を吸って、、人間のヨシと最後のおしゃべり、、iPodし過ぎて目悪くなりそうです、、

みなさん寂しそうなんで行ってあげてくださいね~ 膵炎のときだって ほとんど私しか行って無かったはず、、

面会時間は1時からです綺麗で大きな病院です。中にカフェもあるしね~

すぐにリハビリが始まります 痛みとの闘いだけど 余分にするぐらいの方が早く良くなるからね~

ファイト!!!!次回から ヨシ人造人間化ブログに続きます、、、、、

コメント

非公開コメント

