スポンサーサイト



DATE : 2012.03.07 Wed

LOMORIDE 改め LOMOWALK


ハイサイ!



見た目がちょっとアレなドレッドから

ワイルドボウズに強制イメチェンした

TEAM BULL ♯013 UMIです。



先週の日曜日は

大阪のちゃりのりは行った事がある

オーシャンサイクルファクトリーさん

主催の「LOMORIDE」でした

チャリに乗ってゆるーく走りつつ

「LOMOカメラ」というカメラで

シャレオツな写真を撮るという

でぇーじ上等なイベントのはずが

天気予報士を鮮やかに裏切るような

この日は朝から雨模様。

仕事の時に雨が降るのは我慢するが

こんなイベント時に雨が降るのは

でぇーじハゴーだな

って事で「LOMORIDE」は

雨天の為 改め「 LOMOWALK」に

イベントの内容は変わりましたw



店に着いて今回の主役と言っても良い

LOMOカメラ本体を品定めしながら

購入しようか真剣に悩むタロウ君

たくさん悩んだ末に購入決定!



でぇーじ良い笑顔ですww



LOMORIDE 改め LOMOWALKを

スタートしてのんびり歩きつつ



写真を撮りつつ



移動しつつ



また撮りつつ



移動しつつ



あいにくな雨の中でも

でぇーじ楽しいイベントでした。


LOMOWALKの最終目的地は初めて行く

クリッターズバーガー!



値段も味も量も凄い!



食べ応えがありすぎる!



ご馳走さまでした!

個人的にまた来ますww


そんな俺のLOMOカメラは

鮮やかに部屋の飾りになっていて

少量のホコリを被っていたので

帰宅後すぐ磨きましたww

これからはコンデジ デジ一 LOMOの

三台体制で行こうと思います!



写真撮るのが楽しすぎて堪らない







今度はBULLのメンバーで

撮影ポタリングに行きたい

TEAM BULL ♯013 UMIでした。




オマケショット

題「ONとOFF」
まずはON


んでOFF

コメント

非公開コメント

