


DATE : 2011.09.22 Thu

バックパック買うたぁ〜!


初めまして!見習新人のチキン野郎です。

チームブルに入って数ヶ月。
まだピストも持ってない見習新人の分際で
(と言ってもイチバン年寄りのオッサンですが…)
バックパック買ってしまった…。
オークリーの「WELD BACKPACK」っていうヤツ。コレ▼

oakley-weld-backpack1.jpg

ブルの若い子が持ってるみたいな口をクルっと巻くタイプのカッコエエの
前から欲しかったんです〜!

ホントはみんなが持ってるCHROMEを狙ってたんやけど、

ブラッと立ち寄った軍物の店でたまたま見付けて一目惚れ。
軍物の店ですよ〜軍物の!!
米軍払い下げのワイルドな小物と一緒に並んでた………。
軍物マニアの人もこういうの使いはるんや〜!

確かに大容量でサバイバルとかには便利そう。
やっぱエアガンのライフルとか入れてロールトップの口から
ライフルの先だけ出してサバイバルゲームに行きはるんかな〜?
走ったらBB弾の音ジャラジャラうるさいんかな〜??

ま…まあイイかっ。

でも結構カッコイイと思いません?

oakley-weld-backpack2.jpg

何かゴムっぽい素材で完全防水らしいし〜!!
反射素材とかも使ってるからビビリで安全第一のオレとしては
ちょっと安心かな…。

ピスト買ったらコレ背負ってライド行きまくります!
 

コメント

非公開コメント

