スポンサーサイト



DATE : 2012.03.10 Sat

病院よりこんにちは。


みなさんお久しぶりです。#01ピストロボYoshiです。

この冬はスノーボード、めっちゃ行きました!またスキル上がったかな?

しかし、2012年3月4日、X-JAM高井富士スキー場…
そのスノーボード中に不注意で自爆事故。肩から落下して左鎖骨遠位端脱臼骨折をメイクしてしまいました

ポッキリ折れて鎖骨か跳ね上がってしまってますね。

最初脱臼やなーと思ってましたが、まさかの骨折でした。

スノーボードシーズン、残り二ヶ月有りますが終了してしまいました…

この塔がすぐそばのPL病院に入院して、7日にオペしました。

術日に、お見舞いにきてくれた#07 TAROは、翌日インフルエンザに倒れました…
他にも#00 Hide #02 Natchan、PIZZAOKAさんもお見舞いにきてくださいました!元気もらってます!

オペ後、僕の肩にはチタンスクリュー6本と、チタンプレートが挿入されています。

がっちり綺麗に引っ付けてくれています。
残念ながらビームは出ません…

これがまだ痛みまして、また腕が上がらない…行動制限あり…なのですがリハビリ頑張って行きます!
来週半ばまでには退院できる予定ですo(^▽^)o
完全復活は半年….

来週土曜日の、FLYsRacingさんの Blog 30,000hit Festive Night RIDE!!には #00 HIDE #05 ちっち #06 KIYO #07 TARO #13 UMI #38 MIYA #44 44 がBULLメンとして参加!僕も参加するはずだったのに…残念です。。

4月1日のバンク走行会も全力走行出来ません…走行すら危ういですが、こちらは参加致します!

皆さんも怪我なさらぬよう、x-treme sports を楽しんでください!

退院後、今年のsnowboardブログ書いて行きます!

To be continued......

コメント

非公開コメント

