スポンサーサイト



DATE : 2012.03.10 Sat

貝塚へ


皆様 お疲れ様です~

ジンです。。。
最近になって、ようやく。。。一般大人並みには仕事しております)^o^(

それでも以前よりは、人間らしく生活ができています。

今年の初めから色々と動きもあり、やっと引っ越しが決まりました。

場所は。。。タイトル通り。。。。

to221.jpg

『貝塚』

歴史がある町ですよ~。
元々、僕は奈良出身で、学生時代も京都でした。
昔から、寺社仏閣がすきで、よく観に行ってたから。。。
こんな観光にくるような町は好きです。

mizumadera-2.gif

↑は『水間寺』


来月からは、もう貝塚住まいになります。

自転車で彼方此方、探索に行ったり。。。
犬の散歩で探索したり。。。

何かと新しい町に行くというのは。。。
新鮮です。。。!(^^)!

今度は、、、部屋も広くなるので、、、

友達がきても大丈夫。

ここまで決まるまで道のりは長かったけど。。。

今、思えば。。。それも良い経験でありました。

一番大切なモノや一番大切なヒトは。。。
幸せな事に。。。無くなりませんでした。
それが、何より感謝です。

ちょうど、年度初めに。。。

新しいスタートになりました。


皆様、カメラ片手に自転車で。。。遊びに来てください。

家族ともども大歓迎します。

今日も良い一日でありますように)^o^(







コメント

非公開コメント

