


DATE : 2012.03.12 Mon

OAKLEYにウズウズ……


最近このブログの左サイドにオークリーのバナーを貼りました。
貼ってからチョットオークリーが気になりだしてイロイロと見てたら
またもや物欲がウズウズと込み上げてきてしまった……。

オレが一番気になるのがコレ「PITBULL」▼



まず何より名前がイイ!まさにウチのチームの為のモデルではないか!

今だから言ってしまうが、このブログを立ち上げる時、
ブログの名前をどうしようか迷っていた。。。
結局そのまんま「TEAM BULL」としたわけだが、
他にも「BULL DOCK」とか「.BULL(ドットブル)」とかイロイロ考えた。
その案の中には「PIT BULL」も含まれていたのだぁ~!

まさに運命!
そんな風に考えていたら、ますます欲しくなってきた。

どうしよっかな~。
買うか?買っちゃうか??

どうせならチーム全員で買いたいな~。

タロちゃんはこれがイイらしいけど「JUPITER」▼



カッコイイけど、思いっきりストリートにふってるからな~。
40歳目前のオレにはチョット似合わんなっ。
オレ世代がJUPITER見て思い出すのは、
舘ひろし・柴田恭兵。
そう!「あぶない刑事」………。

ブルの若い連中は知らんのやろな~。

オレとHIDEちゃん、JINくん辺りは「PIT BULL」。
で、それ以外の野郎は「JUPITER」。
女の子はもっとカワイイOAKLEYを探すか?

よし!コレでいこう!

コメント

非公開コメント

ブル

間違いないです!!

2012.03.12/16:00/FROM ジン  URL

No title

タカ!ユウジ!!

2012.03.13/09:30/FROM #00 HIDE  URL

