スポンサーサイト



DATE : 2012.03.15 Thu

初スノーボード!


どもー!#005 chicchiでーす!

結果はどうあれ、無事受験も終わり
my menのU君が
東京の大学にいってしまうので
卒業旅行と称し
長野県斑尾に
スノーボード旅行にいってまいりました!

実は今回が初めての
スノーボードだったわけですが
雪のコンディションは最高!
だったようで楽しくすべれました!



my men達


team bullの先輩方の
アドバイス通り
こけまくってきました!笑

すいません!
写真とる余裕ありません!笑

えー、感想は
かなり楽しい!
みんなと来年も行く約束もしました!


メカよしくん!
またスノボおしえてくださーい\(^o^)/


今回のスノボで
改めてpenny skateboardを
ほしくなったchicchiでした。笑

ではまた後日!

コメント

非公開コメント

