スポンサーサイト



DATE : 2011.09.23 Fri

9/11りんくうライド


はじめてブログアップします team Bull #00 せんせ~ こと 秀ちゃんです。

去るH23年 9/11 にブルメンバーで 関西空港そばのりんくう方面にライドしてきました~。

集合はいつもの私の接骨院 たなか接骨院に、、、
rinku4.jpg

しかし いつものごとく タロウと44は連絡が付かない、、、キヨは忘れ物をして取りに戻る、、、、

しかし結束の固い我らはこんな事では動じない、、、、な ぜ な ら 

いつもの事だからだ!!(笑)

ダラダラと合流しながら 快調に南下していく メンバー達、、、
rinku2.jpg


しかし9月といえこの日は真夏日。脚より汗で体力が落ちていく、、、こういう季節は私が着ているようなスポーツインナーを着ていると日焼と発汗、体温コントロールが楽です。この日はNIKE

道中コンビニ休憩で冷たいもので補給し軍用雑貨屋さんなどに寄り道しながらりんくうプレミアムアウトレットに到着!!片道33km
rinku1.jpg
どうみてもチンピラな風体、、、でも皆 優しくてイイ奴ら。

何も買い物せずスタバでお茶し、この日はライドではなくちびちゃんと遊びに来ていたメンバーのさおりんと合流しランチへ!
rinku6.jpg
初対面のお子様に皆の愛情が空回りしていくが、、、楽しかったと言ってくれていたらしい、、、よかったぁ

ランチが終了後 タロウと44とはお別れ~別行動 44 こと世界のヨシダは随所に高パフォーマンスで盛り上げる!!最高な奴
rinku5.jpg
帰り道は 私 キヨ ヨシ の3人でペースダウン気味で帰路へ
帰りに二色の浜公園により、数年ぶりの海へ、、、ヨシが浜辺で昼寝の隙に一人で海の際まで、、、
rinku3.jpg
癒されます。
息を吹き返したヨシ&キヨと海岸線を流し夕日に感動、、、
rinku7.jpg
この日参加できなかったメンバーもいるけど また このコースは行きたいと思わせるグットコースでしたね。

私達のチームは速い奴もいる遅いのも 自転車もピストに限らずロード、ミニベロ なんでもあり 速さや距離を競う訳ではなく その時、、瞬間を楽しむ事を信条としています。

いろんな人達と関わることが出来ればいいなと思っていますので、是非皆さん一緒に走りましょうね!!

この日の事はタロウのスナップライフにも載ってますので見てみてね♪

コメント

非公開コメント

