スポンサーサイト



DATE : 2012.03.17 Sat

ドッピオが冷める前に


皆様。。。

おはようございます。

ジンです

今日はあいにくの雨ですね。。。

皆様のライドが心配です。雨あがると良いな~と思います!(^^)!

今回は。。。

ドッピオが冷める前に

ドッピオと言えば。。。
言わずと知れた『エスプレッソ』

320x320_rect_8847557.jpg

詳しくなると。。。又、長くなるので。。。いつもの如く。。。省略。

これも前回同様。。。会長あたりは詳しいでしょう。

知りたい方は、僕か会長に直接お尋ねを。。。(;_;)

要するに。。。二倍の60ccの濃いめの憎い奴!(^^)!
その名はドッピオ


でもでも。。。
なかなか犬が居てると。。。
『昼カフェ』や『夜カフェ』などもいけなかったりします。

犬同伴ではなかなか難しいのが世間様の常識です((+_+))

欧州では、日本よりもずいぶん犬やペットたちと共存できる社会ができていますが。。。
その点、日本は違うもんだ~と痛感です。。。

こういう議題は賛否両論あるので。。。一概には言えないかもしれないです。

sobo222.jpg

それでも。。。たまには。。。
犬カフェも。。。!(^^)!

しかし。。。
なかなか、いう事聞かないそぼろの為に、そぼろのお菓子は必須!!

色々、話をしながら。。。
『キュッ』と飲むのがいいのですが。。。

そぼろと戯れていると
まだ、冬 そして、外。。。

そりゃあ。。。冷めてしまいます。

でも、そぼろのおかげで。。。。冷めたドッピオの味もわかるってモンです。


でも。。。。。



ドッピオ冷める前に。。。。。

誰か。。。エスプレッソマシン下さい。。。







コメント

非公開コメント

