スポンサーサイト



DATE : 2012.03.19 Mon

AFFINITY購入宣言!


ども~!チキン野郎です!
昨日YOSHIが今月号の「LOOP」についての記事をアップしていましたが、
今日もちょっとソレに絡んでくるネタでございます。

1ヶ月ほど前だったかな?ネットでこんな画像を発見しました▼

affinity-01.jpg

「おぉ~!カッコエエ!!」と思いながらも、
「AFFINITYの文字があるけど、ロゴが違うし、何やろ?」
とちょっと気になっていました。

他にも詳細画像がイッパイ▼

affinity-02-mix.jpg

見れば見るほどホレボレする曲線美!

affinity-03-mix.jpg


KISENNA乗りのYOSHIに画像を見せると、
「AFFINITYがシドニー五輪用に開発したバイク。市販してないよ」
とのこと。
「売ってないんか~!」
と残念に思いながらその話はそれで終わっていったのでした。

しかし!今月のLOOPのアフィニティ特集の中でこんな記事を発見!

---「LOOP magazine 5月号」より抜粋---
「CARBON WING」
USAオリンピックチームマシンのクローンだ。
プロライダー達のテストの結果、ヘッド角と
ダウンチューブ長の改良の必要性を認識。
製品化にはもう少し時間がかかりそうだ。
-----------------------

「製品化にはもう少し時間がかかりそうだ」だと?

え?売るの?

価格がバカ高そうとか、デビュー時期が分からないとか、
そんなんとりあえず置いといて、売るの?
金さえあればいつかは買えるの??

絶対欲し~!!今から貯金します~っ!!
貯めて貯めて貯めまくってやる~っ!!!


このブログを読んでいる人の大半は、
オレにはもったいないと思ってるでしょ?
…でもっ!それは違う~!!!!!!!

ピスト乗りにとってバイクは「女」でしょ?
ということはピストに乗るって行為は「女を抱く」という事です!

あなたが憧れている女優さんを、TVの中でただ眺めているだけ
じゃなくて、金を出せば抱けるようになるんですよ!
それも好きなときに毎日!!何回でも!!!
どや!!誰だって買うやろ~?

そういう事です!!
…………………………どゆこと?
 
 

コメント

非公開コメント

