


DATE : 2012.03.23 Fri

産まれてくれてありがとう


本日はあいにくのお天気です。こう雨が多いと自転車には辛いですね。院長 こと #00 HIDEです。

先日FLYsさんのライドにBULLメンバーとともに参加させていただいたのですが、、

RIDEの写真や内容は他のメンバーにお願いするとして、、、

私はその際に同時に行われたFLYsのHARUちゃんのハッピーバースデーの写真をUP!!!

ちなみに私の誕生日会もBULLメンと患者さんたちそしてFLYsのつっちーさんなどに祝っていただき。とても幸せな日を過ごすことができました。その際の様子はフェイスブックのアルバムにて

その誕生日の日にFLYsの会長HIROクン&KAZUくんが治療に来院してくれて、、、
画像+1155_convert_20120323100152
こんな小さくてかわいいMINIDIGIというトイデジカメをプレゼントしてくれました!!ありがとうございます!!
P1030985_convert_20120323100337.jpg
そのカメラでFLYs Racing present Blog 30.000hit Festive Night RIDE!!!からのHARUやんのお誕生日会をパシャパシャしまくりました~
Photo008.jpg
おめでとうHARUちゃん!!まだ22歳、、、
Photo011.jpg
FLYs CAP&MANAMMYもうすぐ出産!!ふぁいとん!!
Photo016.jpg
FLYsつっちー&BULLキヨ 仲良くね~~
Photo019.jpg
BULLワインをプレゼント、、、あまりHARUちゃん呑まないみたいだからみんなでどうぞ~~
Photo017.jpg
LARSのTOKI氏、、、あんた、、最高だよ、、、ブログもチェック!!!
Photo018.jpg
FLYs YAMA & BULL UMI ポテト食い過ぎ!!!Photo035.jpg
P☆KAOはおっきゃめ~
Photo039.jpg
FLYs×BULL×brigate

FLYs#00HIROクンの誕生日会も凄かったけどなかなかこうやってたくさんの人におめでとうって言ってもらえることってあまりないよね、、、

私もこの仲間たちがいなかったらきっと一人で誕生日過ごしていたと思う、、、

そしてRIDEするごとに増えるチャリ仲間、、、この流れ続けたいね、、、

画像あり過ぎなんでBULLのフェイスブックページにて画像もUPしていってま~~す。

RIDEの様子はほかのメンバーに宿題で~~す

コメント

非公開コメント

