


DATE : 2012.03.25 Sun

BULLメンズ


皆様。。。
こんばんわ~
ジンです(^_-)-☆

天気の良い今日は、昼前から。。。オーシャンさんへ。。。
ミニベロのカゴを大きくしてもらう為に、前カゴ打ち合わせへ。
ちょうど、大阪城撮影組のタロー君とウミちゃんに合流。

後程、合流してくれたメカヨシ君も加わりまして。。。
僕の家まで、余りパーツ取りにいった際にリヤのブレーキみたメカヨシ君の一言。



「これ、付きますよ!!」

マジで???確か。。。足が短いからアカンって。。。

「大丈夫」

マジで??

。。。って事で(^_^;)

itibann.jpg
↑メカヨシ君こんな感じでスタート。ただ今、装着中~
因みに。。。僕はなんにもしてません(^_^;)

sannbann.jpg

そして、装着完了!!
メカヨシ君ありがとう~!!


niban.jpg

こんな感じで。。。さらにカタマリ感も増して。。。
色っぽいです。レミさん。。。


yonnbann.jpg

今日は。。。本当に良い一日でした。
久々に、みんなに会えてよかったです。

そぼろと共に、たくさんの写真を撮ってもらって。。。
おかげで。。。そぼろも熟睡です。

家族共々。。。今後もよろしくお願いします(^_^)v

自転車乗っていて。。。
よかったです(^_^;)

次回は。。。新居へお越しくださいませ~





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.26/00:59/FROM - 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.27/01:41/FROM - 

