スポンサーサイト



DATE : 2011.09.24 Sat

9/22 GLASSFACTORY 周年パーティー


9/22に診療を少し早めに終わらせて頂きまして、いつも私や患者さん達のアイウェアをお任せしているGLASSFACTORYさんの15周年パーティー(詳細はクリック)にお呼ばれしてきました。

会場はrestaurant envue ここもグラスファクトリーさんの経営。お洒落な隠れ家的レストラン。テラスが素敵!
gf1.jpg

ドレスコードが赤いモノを着けてくると言う事で赤のハンカチーフを買ったのに向かう道中でどっかに落としちゃうと言う失態、、、

でもラフ過ぎてもっと失敗した チャラメガネ オーシャンサイクルファクトリーの YOH氏 
gf2.jpg

私は会場の赤いバラでごまかし、、(一応赤いメガネしてたんだけど)
gf3.jpg

芸能人の方もおられる様なカッコいい雰囲気の中、、、

写真写りのいつも悪い 堀江店中西店長や、、、
gf4.jpg

顔出しNGの10年以上の付き合いのあるスタッフの大場ちゃん達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お招きいただきありがとうございました!!

当院ももうスグ9周年、、、10周年の時にはこのような大きなパーティーできたらいいなぁ~と思いました。(去年も一昨年も素敵なおパーティーでしたが)

お ま け、、

YOH氏とうちの同期で朝まで呑んじゃいました、、めちゃ語りましたね~楽しかった ありがとう!!みんな
gf5.jpg

コメント

非公開コメント

