スポンサーサイト



DATE : 2012.03.29 Thu

『もうすぐ引越し』


皆様。。。
お疲れ様です!(^^)!
ジンです。

ブルのオフィシャルTシャツが出来たってわけで。。。
僕は近々に。。。注文をしますが。。。。
無理言ってなんとか。。。そぼろの分も特注してもらおうかと企んでおります。。。!(^^)!

そんなこんなで。。。今回は。。。

『もうすぐ引越し』

去年の5月から。。。住んでいましたが。。。
31日には、引っ越しするから。。。もうちょっとです。
かなり便利な処だったけど。。。あんまり堪能できていない感じでしたが。。。
色んな思い出もあります。

ほぼ、この家と同時に自転車ライフが本格化した感じでした。

頻繁に院長やみんなと相談していたりを憶えています。

最初は。。。
viva.jpg
懐かしのVIVALO!!この写真は確か完成当日のモノです。

それから。。。
viva2.jpg
こんな感じになって。。。!(^^)!VIVALO号との密月が始まりましたが。。。。

remi2225.jpg
まさかのレミントンをゲット!!これも、確かゲットした山口から大阪戻りの当日の写真。

hakuri.jpg
そして。。。レミントン復活へ向けてまずは、剥離!!

remihure.jpg
色んな関係者の方々のご尽力のおかげでオリジナルステッカーと共に。。。復活!!
思えば。。。このステッカーのあたりが大変で。。。色んな方々に助けて貰いました。

remiremi.jpg
パーツ移植で完成!(^^)!

remi58.jpg
そして。。。現在の。。。愛しのレミさん
※この間、リアブレーキが新しくなりました!(^^)!

僕の自転車ライフのスタートは。。。『つながり』からでした。
偶々、仕事でお会いしたお客さんが元競輪選手でした。その方々から頂きました。
引退したレーサーが街で走るのはうれしい事だと仰ってました。
そのバラバラのフレームやパーツを組んでくれた方々が居て。。。
色んなアドバイスも頂きました。様々な我儘に応えてもらいました。
本当に、有難い話です

皆様ありがとうございます。

色んな事を思い出して。。。嬉しい優しい気持ちになれます。



。。。なんて感傷に浸るのは良い事なんですが((+_+))
荷作りが全然進んでいないので。。。そろそろ追い込みですよ~((+_+))



これからもよろしくお願い致します。




コメント

非公開コメント

