


DATE : 2012.04.01 Sun

出走前夜


春の嵐のようなお天気でしたがすっきりと晴れました!大阪狭山市です。#00 HIDEです

このブログがUPされる頃にはもう4/1です、、、そうTEAM BULL TRACK MEETINGの日ですよ~~嘘じゃないですよ~~

みなさん準備はいいですか~~

BULLメンはメンテ十二分ですよ~~
P1040937_convert_20120331202120.jpg
#38のHATTAのBBドロドロ(怒)
P1040942_convert_20120331202242.jpg
まずは汚れを舐めれるぐらい綺麗にして、、、しかしベアリングの当たり面にうっすら痕が、、
P1040948_convert_20120331202314.jpg
メタルコンパウンドで磨きました顔うつるぐらいのようです。もちオイルはBORED!!
IMGP6752_convert_20120331211601.jpg
院内に集合(泣)みんなやりたい放題、、、、

前夜祭として自転車屋びっちゃん#40 YOH!!が前日より前入りしてくれてご飯&お風呂にいきま~す

朝9:30に関西サイクルスポーツセンター集合だよ~

寝坊すんなよ~ 歯磨けよ~ 忘れ物するなよ~

コメント

非公開コメント

