スポンサーサイト



ABOUT BULL





初めまして!
私達は大阪狭山市にある「HAND MADE CYCLE」の常連客で結成された
自転車をこよなく愛するグループです。

ABOUT-BULL-03.jpg
年齢層は10代から30代までと幅広く、
自転車を通して世代に関係なく
年齢の垣根を越て、ライドやバンク走行会など
様々な活動をしています。

自転車は私達にとって単なる移動手段ではなく、
大げさな言い方をすれば「相棒」です。

また、私達を出会わせてくれた素晴らしいツール。
年齢にとらわれない、かけがえのない
仲間がいつも横にいる。

TEAM BULLはそんな自転車グループです。



このブログは、そんなTEAM BULLの活動を皆様に知ってもらいたいという
メンバーの想いから始まりました。

ABOUT-BULL-05.jpg

我々TEAM BULLだけでなく、一緒に活動している
「FLYs RACING」のメンバーとも連携し、一緒に自転車シーンを盛り上げていければと考えています。

ABOUT-BULL-01.jpg


このブログを読んだ方が自転車の事を好きになり、
自分も乗ってみたいと思ってくれたらこんなに嬉しい事はありません。
ブログに関しては素人でお見苦しい点も多々あると思いますが、
精一杯、メンバーも想いを伝えたいと思っております。
よろしくお願いします。

ABOUT-BULL-02.jpg

ブログの色々な場所にある商品リンクのバナー等で得られた資金は、
今後のBULLの活動費等に充てさせていただきます。

もし、気に入った商品等がございましたら、このブログからジャンプして
購入して頂ければ嬉しく思います。
 
 
