


DATE : 2012.04.11 Wed

写真部


春ですね 桜ですね みなさん 呑んでますか? 私はお花見してません 予定もありません。 大阪狭山市はもう散り始めています。#00 HIDEです

このブログを書いている4/10で狭山池のさくらライトアップも終了です。
 
最近この狭山池に通い詰めていました、、、、それは、、、、

4/12から始まる狭山池写真展に写真を出展するためでした!!

始まりはいつものフォトグラファー YU-YAくんとの何気ないフェイスブックでの会話から始まりました、、、

「狭山池博物館って 安藤建築なんだよ」「え!写真撮れるんですか」「いけるみたいよ」「じゃ!いきます」みたいなノリであっさり飛んでくるフットワークの軽いフォトグラファー、、、、
471469_266956103389018_100002238902536_638526_1728289087_o.jpg
1回目は全体の把握のためにあちこち パシャパシャ 楽しいね~~って感じでした、、、
しかし、、、、当院の患者さんのしもべさんから このアナウンスが、、、
image-11172467481-11810232853.jpg
え!!!洒落でYU-YAくんに出してみる??って言うと ノリノリな展開に、、、
そうなってくるとピスト仲間で当院の患者さんでもありもっかカメラにハマり倒しの、、、
415147_266988776719084_100002238902536_638599_256634986_o.jpg
20号ことKIKUさんも、、、20kmほどの道のりをチャリで飛んできて、、、テケテケ連射しまくり、、
P1030989_convert_20120410170807.jpg
#01YOSHI #07TAROもやってきて、、、、みんなでわちゃわちゃ撮影会、、、みんな仲ええなぁ~
410854_315880808468823_100001407184185_879741_1934122219_o_convert_20120410170601.jpg
結果YUーYAくんとは昼間2回ほど撮影したのですが、、、出展できるほどの物もなく、、、P1050070_convert_20120410171409.jpg
夜の撮影会も行いました!#38来て深夜まで頑張りました!夜も近所のえっせんすさんで熱い写真トーク、、
411992_337083309681906_100001407184185_935648_820055184_o+(1)_convert_20120410170654.jpg
毎日のように通う私、、、しかし だんだん カメラの扱い、、手ごたえを感じつつ、、、、
IMG_2919_convert_20120410171935.jpg
プリントアウトしてパネル張りまでしてまた狭山に届けてくれたYU-YAくんほんと頭が下がります、、
ので一緒にみんなで近所のMILKさんで食事、、、ってしてる間に日付が変わっちゃったので
540379_338057586251145_1446101523_n.jpg
TAROちゃんのお誕生日祝いに流れ込む~ しかし、、、、翌日もパーティーなんで割愛、、、

だれかブログに書くでしょう、、、、ってゆうか 書いてね♪

写真の展示は明日木曜の12日からです。ぜひ 見に行ってみてください 私たち BULLからは計7枚

それとYU-YA君からは4枚出ています。このブログの写真も私の物とYU-YAくんのもの両方載っています、、

ね!!全然レベル違うから わかるでしょ あえては書きませんけど、、、、P1050461_convert_20120410174224.jpg
今日も行ってきました、、、素敵な建物でしょ、、、たまに撮りに行って来年の写真展にも出してみたいと思います。 
何事も楽しんで一生懸命!それが BULL流です。

YU-YAくん今回もバンクの際も本当にありがとうございました!!作品はまだ公開していないのでぜひ会場で!!

コメント

非公開コメント

