


DATE : 2012.04.12 Thu

4/1 KCSCバンク走行会:番外編


こんばんは~。ちょっと風邪気味のMecha-Yoshiです。
ちょっとお昼あったかくなってきて、本格的に自転車に思いきり乗れるシーズンがようやく到来!
でも夜は冷え込むので風邪ひかないように頑張りましょう!

まさに、春到来!

っていうことで、先程までブルメンでさやか公園にてお花見してきました。

P1010517.jpg

ん!?Chicchiが透明人間になっちゃった!

桜、明日までかな~。雨降る前に見納めてくださいね!


さて、本題・・・

バンク走行会当日、実は#01 Mecha-Yoshiは24歳の誕生日でした!

556129_378157265551795_267714129929443_1144818_1620136134_n.jpg


Kiyoちゃんのケーキおいしかった☆ 文字書くのうますぎです!

_MG_6255.jpg

作ってくれてありがとう☆チーズケーキめっちゃ好き!

_MG_6249.jpg


半分くらいTaro食べてたな~
_MG_6258.jpg

・・・食いしん坊たろうくん。
_MG_6261.jpg

スプーンはなさないたろちん・・・
_MG_6263.jpg


祝ってくれた皆様!楽しかったし嬉しかった、最高の一日でした!Thank you very much!

469139_378157415551780_267714129929443_1144821_320977832_o.jpg


次回KCSCバンクは5月…かも!?



最後に、400mTTのイメージビデオあげます!




ビデオ班、次回はもっといっぱいとれるように頑張りましょう~

エリミ編はもう少々お待ちください^^


To be continued......

コメント

非公開コメント

