スポンサーサイト



DATE : 2011.09.26 Mon

台風一過で涼しくなった…


初の携帯から投稿!Yoshiです。

京都はやはり蒸し暑いです。そして遠い!
大学がまた始まり、KISSENAちんに跨る機会が減るであろう季節がやって来ましたね( ̄◇ ̄;)


そんな中、三連休の初日、台風一過で涼しくなった23日に昼間ライドすることができました!

BULL最年少のちっち、44、タロウ、Yoshiの四人でお昼ご飯を食べに近場ライド!

行ったのは河内長野市のBaby face planet


とりあえず、五人前のオムライスと五人前のパスタを注文して

タロウ&44流の大富豪!とかしつつ、パフェ食べーのして、錦織公園に行くことに!

途中、かわいいおねーさんが何故か水のサンプリングしてたので、カッコ良く受け取ったタロウと、止まって受け取ったちっち。


飲み終えた水飲みカップを口にくわえて、怪しい2人


公園に到着後、お約束のご飯後の昼寝をしました\(^o^)/

芝生が気持ちいい!こういうのもいいですよね\(^o^)/


カメラマン、タロウは撮影タイム!





みんなで遊んだ、楽しい休日の昼でした\(^o^)/

カメラマン、タロウの撮った写真は彼のブログ TaroBrownのSnapLife にありますので、見てください!!


本日は、21:30よりPIZZAOKAにて、TEAM BULL PIZZA RIDE 兼 男前TANIチキンのBirthday Party開催です。皆様、お誘い合わせの上ふるってご参加下さい。21:00、大阪狭山市駅前、たなか接骨院集合です。

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

