


DATE : 2012.04.15 Sun

『22年』


皆様 お疲れ様です!(^^)!
ジンです。

早め更新って事で、事務所より。。。

今回は。。。

『22年』

だいたい、、、10年一昔なんてコトバがあるぐらい。。。
10年、20年といえば長い長い年月です。
僕が16歳の時ですね。。。((+_+))

早い話が、22年振りに当時仲良かった友達とfacebookで再会できたって事なんですが。。。
それはそれは、お互い嬉しくて。。。電話越しとメール越しでしたが。。。
当時を思い出すには充分で。。。

565656.jpg

ココは。。。その当時よく待ち合わせをしていた場所

当時やっていた遊びや、流行っていた事や、五月蝿いオバはんとか。。。
話せば、なんぼでもあるぐらい。。。あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

昔。。。オッサンやと思っていた世代になってるからこそ。。。

所謂。。。『竹馬の友』って大事ですよね!(^^)!

いくつになっても。。。その友達と笑って話せるように。。。

毎日、精一杯生きていきましょう。。。)^o^(








コメント

非公開コメント

