


DATE : 2012.04.18 Wed

KISSENA街乗り快適化計画始動!?


今日、久しぶりに身体バキバキになった#01 Mecha-Yoshiです。


さて、兼ねてから秘密裏に行われている、愛機KISSENAの『街乗り快適化計画』・・・
はて、快適化計画って何ぞや!?

Affinity Cyclesのフレームの中でもKISSENAはトラックレーサー。レース用の硬いフレームです。
それはそれはドロップハンドルのセットアップでで走るのが一番似合うんですが・・・
街乗りはブルホーンバーのほうがポジションがいろいろとれて楽!

僕はレーストラック(バンク)用にトラックドロップハンドル(Easton EC90Pro)、街乗りはブルホーン(Chinelli MASH)と分けたくて、実はハンドル2本もっています。

それなのにずっとドロップハンドルつけてたのでこれではいけないと思い・・・
出たばっかりの時に直でMASHに注文していたブルホーンをほとんど使わないのではもったいない!
さらにBULL1周年記念イベントである淡路ライドに向けて完成させたい!

という3つの思いで動きだしました。

やっぱ使わないともったいないでしょ!Chinelli MASH Bullhorn bar!


ということで・・・・・

先日、Ocean Cycle Factoryにて作業させていただきました。感謝!

おやおや、YOH!くんが何かごそごそやっています。。。
P1010541.jpg
バーテープ・・・?

コンセプトは、自分の体に合う納得いくポジションでスマートに作り上げること!

完成は2週間以内の予定!

申し訳ありませんが、完成発表までもうしばらくお待ちください!かなりの大変更を行う予定で進んでおります!


To be continued.......

コメント

非公開コメント

