


DATE : 2012.04.19 Thu

『通勤』


おはようございます。
ジンです。
最近。。。良い天気がばかりで嬉しい毎日ですね。
又、崩れるみたいな事を天気予報でも言ってましたが。。。
4月も中旬。。。陽気な日が出来るだけ継続してほしいです)^o^(

そんなこんなで。。。今回は。。。

『通勤』

事務所と自宅が格段に近くなったので。。。最近は。。。自転車が多くなりました。

55555.jpg

。。。って事でミニベロ コーダーさんで通勤。
カゴもオーシャンさんで大きくしてもらってるので。。。
カバンもぶち込めます。
スーツのまんま乗れますので。。。楽々です。

でも。。。たまには。。。。!(^^)!
8989.jpg
レミさんでも通勤。。。)^o^(

これで通勤も楽しく。。。って感じですが。。。

今日は、横着してスーツのまんまで乗ったから。。。
スーツ破れそうで不安。。。((+_+))
靴も革靴やから。。。つま先が足らず。。。
(革靴の先が多少尖ったモノなのでつま先に遊びがあります(;_;))

。。。って事で大変やけど
乗れるからうれしい!(^^)!

でも、、、
サドルを変えたり。。。服装考えたり。。。カバン変えたり。。。 
色々と課題はあるかも。。。

色々と『自転車通勤』の事を調べてみると。。。
『着替え作戦』が主流の様なので。。。それに習う感じですね。
でも、その場合はスーツを事務所に置いておくのか?それとももってくるのか?
色々と、疑問点などもありますが。。。

いずれにしても。。。細かい事は後回しで。。。

『VIVA!!!VELO!!!!』



コメント

非公開コメント

