


DATE : 2012.04.22 Sun

真面目に見えない男


#00 HIDE です

今日は狭山池博物館で行われた写真展 の 表彰式でした。

いつも私たちの素敵な写真を撮ってくださる YU-YA氏が 優秀賞を獲得しました。

BULLメンたちで 表彰式に行ってきました。
P1050989_convert_20120422202447.jpg
ヨシもタロウも出展しました。作品は展示されてます
P1050992_convert_20120422202558.jpg
賞状とポストカード貰っていました、、、
P1050998_convert_20120422202655.jpg
なんでしょう この顔、、、真面目な席で、、、、
P1060006_convert_20120422202726.jpg
授賞式のあとは講評会、、、人の話聞いてんのか??
P1060013_convert_20120422203644.jpg
カメラマンたちの意見を真剣に聞く44
P1060021_convert_20120422203919.jpg
YU-YA氏の晴れ姿を収めるタロウ
P1060020_convert_20120422204105.jpg
誕生日のちっちとこの後発熱のようちゃんも駆け付け、、、
P1060031_convert_20120422204306.jpg
白熱の写真談義、、、
P1060032_convert_20120422204612.jpg
この顔、、、フテコイ、、、
P1060024_convert_20120422204824.jpg
見た目はふざけていますが写欲はとんでもない男です、、、
P1060091_convert_20120422210716.jpg
彼に教えてもらい写真に皆のめりこんでいってます、、、

そう まさに  

泥沼

新しい世界が広がっていきます。いつも本当にありがとうYU-YAくん 

これからもよろしくお願いします。

そして おめでとう!! やっぱ 凄いわ

コメント

非公開コメント

