スポンサーサイト



DATE : 2011.09.27 Tue

FLYs Racing OSAKA Blog 10.000hit Festive Night RIDE 行ってきました


ど~~も~~先週はオールが4日もあった鉄人#00こと せんせ~です。

2011/9/24にいつもバンクや堀江でお世話になっている、チーム「FLYs Racing OSAKA」さんのナイトライドにお邪魔して来ました。(FLYsさんのブログもチェック!
PM10:00集合という事で、診療終了後に出発!
f1.jpg
今回 BULLからは私とキヨの二人だけ、他は皆仕事!!
大阪狭山市から大阪道頓堀の湊町リバプレまで片道30kmほど。1時間ほどで行かなければ遅れる!!
f2.jpg
何とか5分遅れで到着し合流!
スポークカードや今回協賛のLARSさんからキーホルダーなど 景品を頂きました!(LARSさんのブログにも様子がUPされてます!)ありがとうございました!!
そこからの、、、、
海遊館のある天保山!!
凄い数のピスト!しかも高級車 高級パーツがずらり~
f3.jpg
スタンディングといって 自転車に乗ったまま脚を着けないっていうゲームをしたり、、、
f4.jpg
ロングスキッドといって ブレーキをかけた状態で何処まで進むか!!みたいなゲームで盛り上がり!
そのまま道頓堀へリターン!そこで FLYsのメンバー3人のお誕生日祝いがあったり、、、
f5.jpg
パイが、、、、
f6.jpg
パ、、パイが、、、、、
f7.jpg
パパパ、、パイがぁ、、、、、
f8.jpg
こんなんなりました、、、次回 うちのチームでもせなあかんね(笑)
f9.jpg
で食事がまだなので 天下の牛丼チェーンへ!!flys.jpg
盛り上がり方や心配りがすばらしくとても楽しませて頂きました。カメラマンの方もおられイイ写真がUPされていますのでそちらのブログもチェックを!


また誘って下さ~い!!

コメント

非公開コメント

