


DATE : 2012.05.01 Tue

プリンス君 カーボンホイールへの道 #2


久しぶりの投稿です!
5月一発目は私、Chickenです。

現在停滞中のカーボンホイールですが、
先日、連休明けに届くとの連絡が!

こうなるともうテンションあがってどうしようもないオレ。
でも、届くホイールはカーボン地の真っ黒なまま。。。

これじゃあセッカクのディープホイールもチョットサマにならない…。
ってことで、カッティングステッカーを作っちゃおうと
思い立ちました!

どうっすか?これ▼

wheel.jpg

結構イケてません?
ホントは下の文字は「Group Of The FIXED GEAR」にしたかったんですけどね。。

プリンス君はロードだし…………。

どうしたもんかと考えた末、「VELODROME RACING TEAM」としました。
VELODROMEっていうのはバンクの事らしい。
この前英語ペラペラのYOSHIが言ってた。
BANKというのはホントは「角度」って意味で、和製英語だそうな。。。

だんだんと、ゆ〜〜〜〜っくりとではあるが、
カーボンホイールに近づいてるプリンス君!

完成までもうチョット!
続報、また書きますね!

 
 

コメント

非公開コメント

