


DATE : 2012.05.02 Wed

『続 引越し』


皆様 おはようございます。

ジンです。

今日は連休中日の二日目ですが。。。
仕事の人、休み取れちゃった人、様々な人が居てるとおもいますが。。。
いかがお過ごしでしょうか?

今回は。。。。

『続 引越し』

只の引越しではなく。。。『続』です。。。((+_+))

5555555.jpg

ちょうど。。。一か月前の4/1にこちらに引越しをして。。。過ごしていましたが。。。
色々あって。。。再度引越しって感じです!(^^)!

元々、こちらに引越しするとなったのは。。。

①事務所近い ②義理の母同居 ③大きな水槽設置!(^^)!

これらの為でしたが。。。

①遠くてもOK ②東京にて同居 ③大きいのは又今度(^^ゞ

。。。ってなった訳で

『同居が無いなら、無意味に広いな~』とか。。。
『ちょっと便利悪いな~』とか。。。
『騒音きついな~』とか。。。

色々と、この住まいに関してネガティブな会話が始まるわけです(^^ゞ

元々から『騒音』には困っていたので。。。
広すぎるなとも思っていたので。。。
4つの内2つの部屋しか使っていないし。。。((+_+))
アロワナは又、今度((+_+))
まだ、荷物も完璧に片付いてないし。。。
管理会社には交渉すれば良いし。。。

色々と考えてみれば。。。。


それなら。。。もう一回引越しをしてみようと相成りました!(^^)!

9696.jpg

。。。って事で又、5月中には市内に戻るわけですが。。。
今度も、『通天閣』の近くの『浪速区』周辺かなと!(^^)!

引越し自体は。。。最早、慣れてしまっていて段取りだけは良くなっています。

まさか、この短期間にもう一回動くとは思っていなかったけど。。。

身軽なうちに。。。!(^^)!

そんなこんなで、又、物件見学)^o^(

新しい所に住むってテンションが上がります!!

又、続編は報告します)^o^(

それでは、今日も良い一日でありますように~( ^)o(^ )

コメント

非公開コメント

