


DATE : 2012.05.12 Sat

gopro持ってゴ~!ゴゴ~!


ども!チキンです!
今日はカメラの話題。
我がBULLのカメラ部はHIDE、TAROを筆頭に
みな一眼レフのイイカメラを持ってます。

オレもバンク走行会なんかで、ビデオ担当になったりするので、
ちょっとイイカメラが欲しくなってきた。。。

でも、オレは動画担当。
今まではSONYのサイバーショットっていう
普通のコンパクトデジカメの動画機能で撮っていた。。。
しかし、倍率3倍までだから、どうもイイ感じに撮れない……。

で、ブログにも度々登場しているYU-YA君に相談してみた所、
「Go pro とかどうですか?」とのこと。

う~ん…何それ??

早速ネットで調べてみた所、このGo pro、すんげ~動画が撮れてしまうことが分かった。

外観は無骨でカッコイイ!▼

gopro-01.jpg


で、この本体を例えばこんな感じで装着する。▼

gopro-02.jpg


すると、こんな動画が撮れてしまうんです!▼



すばらしい!!!
欲しい〜!!!!


いろんな所に取り付けられるオプションパーツもあって、
使い方次第でどんな動画も撮れてしまう!
価格もそんなに高くない!

う〜ん……!
買う前から腕がなるぜぃ。。。。




 
 

コメント

非公開コメント

