


DATE : 2012.05.16 Wed

そぼろ ソボロ Soboro


皆様、おはようございます。

ジンです。

今回は。。。

『そぼろ ソボロ Soboro』

最近。。。ペットカートという新兵器を手に入れた為。。。
移動が楽々で、電車であっても。。。手回り品切符で乗れてしまいます。

休みの日はだいたい。。。連れて公園やオーシャンさん近辺に出没。

562123.jpg

近くの堀江公園)^o^(
休みの度に行っていると。。。色んな犬友達が出来てきます。
これは、友達の『サンジュウロウ』

彼らが見てる先は確かピザ屋が見えているはず。。。
おそらく二頭とも空腹だったのでしょう。

同じ犬種でも。。。全く顔もスタイルも違います。
並んでみるとよくわかりますね。

無事、帰宅して。。。

789.jpg

帰ってきたらこんな顔。。。
顔の皮膚は。。。ダルダルなので。。。簡単に変形します。
皆様も、次回お試しあれ!!

5555555_20120515095719.jpg

でも。。。たまには。。。ちゃんとした顔も。。。!(^^)!

ブルのキーホルダーを首輪に付けて。。。

ご満悦のそぼろ

又、みんなに遊んでもらえるのを楽しみにしていると申しておりました。


コメント

非公開コメント

