スポンサーサイト



DATE : 2012.05.18 Fri

Alessandro Del Piero


皆様、お疲れ様です。

ジンです。

いつもながら。。。自転車ネタではないですが。。。
今回はどうしても書きたい事が。。。

『Alessandro Del Piero』

deru.jpg

アレッサンドロ デル ピエロ

1974年11月9日

僕と同じ年齢の言わずと知れたイタリアの英雄

4444444.gif


セリエAのユヴェントスFCの『10番』です。

今季の初めにクラブから退団が発表されました。

その最終節が5/13で、その試合で得点を決めて、55分に途中交代でした。

僕はTVの前で一人スタンディング

リーグ優勝も無敗のまんま決めて。。。
最高のシーズン終了を迎えた感じでした。

デルピエロの名が入っていない背番号10以上のモノはありません。

19年間の間ビアンコネーロ(白黒)以上のモノはありません。

本当に素晴らしいプレーを見せて貰いました。



退団はしますが。。。現役続行のようなので。。。
又、どこかで、そのプレーが見れる事を楽しみに思っています。



コメント

非公開コメント

