スポンサーサイト



DATE : 2012.05.17 Thu

ハードロック万歳!


ども!チキンのおっちゃんです!!

この前JIN君がRed Hot Chili Peppersについて書いていましたが。。。
オレはコッチ派。

hard-rock-01.jpg

そう!BON JOVI!!

ボーカルのジョン(上写真左から2番目)、カッコイイっしょ?

オレより少し上の世代になると、
ジョンと言えばジョン・レノンだけど、

オレにとってジョンといえば
ジョン・ボンジョヴィなのだ!

hard-rock-02.jpg

今日はBON JOVIの中でも
オレの中でベスト3に入る曲の中から
このナンバーをお送りしましょう!

「BAD MEDICINE」!



次回は「SKID ROW」について書きます!
お楽しみに!!
 
 

コメント

非公開コメント

万歳!!

谷さん  間違いないです~。僕も続きます。エアロあたりで。。。!(^^)!
HIDE先生もレッチリが好きでした。よく一緒に話をしました。

2012.05.17/10:18/FROM JIN  URL

やられました。

はじめまして。 クローバーと申します。
いつも楽しく拝見しております。

懐かしいですね。 当時、LAメタルというジャンル分けされてましたね。

RATTやDOKKEN、色々カッコイイバンドがありました。

個人的には、STRIPERのやり過ぎ感が好きだったり。

今後の音楽ネタも楽しみにしております。

2012.05.18/09:03/FROM クローバー  URL

クローバーさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱこの時代の音楽がイチバンですよね!
あの当時は
「おっさんには分からない音楽」でしたけど、
今は「おっさんにしか分からない音楽」
になってしまいましたね(笑)
歳とったな〜。オレ…。
これからも我が青春の音楽を書いていきますね!

2012.05.18/15:07/FROM CHICKEN  URL

