スポンサーサイト



DATE : 2012.05.21 Mon

『続 引越し 其の②』


皆様~お疲れ様です

ジンです。

だんだんと暖かく(暑く)なってきていますが。。。
この時期は服装が中途半端で。。。困ってしまいませんか?

そんなこんなで。。。。
今回は。。。

『続 引越し 其の②』

この5月は、前回同様。。。物件探しでバタバタとしておりました。。。((+_+))

毎週。。。様々な物件をみてましたが。。。
ようやく、物件も決まり19日に鍵を貰い。。。
26日には。。。引越しとなりました!(^^)!

789545.gif



今回は、奇跡的に前回住んでいたマンションで号室も一緒となりました!(^^)!

思えば。。。

4/1に貝塚に引越しをしたので。。。
つい、この間まで住んでいたマンションなので。。。
鍵受け渡しの際は。。。ちょっと不思議な気持ちでしたが。。。
なんにしても。。。住み慣れた街にまたまた戻るので。。。
嬉しい反面、新鮮味には欠ける感じですね~。。。)^o^(

とりあえずは。。。ここで。。。しばらくは。。。
ようやく。。。落ち着いて。。。

しばらくは、引越しはお休みしたい感じです)^o^(

でも、段取りだけは良くなっているので。。。
又、サクッと引越し!(^^)!

皆様も、又お立ち寄りくださいませ





コメント

非公開コメント

