スポンサーサイト



DATE : 2012.05.23 Wed

淡路島のタマネギ第二弾


こんにちは、なっちゃんです。
前回に続き、淡路島のタマネギのお話です。


今回はがんばりましたよ!
『キッシュ』なんてオシャレな物を作ってみました~


まずは材料から~

お手軽、簡単パイシート


具材たち


もちろんタマネギが主役です。



パイシートを型にいれます



具材を炒めます





こっから料理に夢中になって、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑



型に具材とアパレイユ(卵液)を流してオーブンにイン!




パイシートの端っこも一緒に焼いてしまいます。
スープに入れても美味しいですよ。





出来上がり!!





家族で美味しく頂きました~♪


残りのタマネギはいつの間にかお母さんに使われていました笑


タマネギエンド!

コメント

非公開コメント

