スポンサーサイト



DATE : 2012.05.26 Sat

御報告


いつもお世話になっております。

皆様に報告がございます。



Tema BULL創設者の一人、#00 Hide 5月6日の自転車単独事故により 5月12日 34歳にて急逝致しました
早速お知らせ申し上げるべき処でございましたが
ご通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます
葬儀は近親者にて5月14日滞りなく相済ませました
ここに生前のご厚誼を深謝し衷心より御礼申し上げます
平成24年5月



Hideは、この事故によりヘルメットの重要性、ピストでの効くブレーキの重要性、飲酒運転はいけないという事。

これらを我々に教えてくれました。


Team BULL一同、乗車時はヘルメットを被ります。ブレーキ等しっかり整備された自転車に乗ります。飲酒運転はしません。



Team BULL会長として、他のピストチームとの懸け橋になってくれたカッコいい頼れる兄貴に感謝。Respect



コメント

非公開コメント

No title

同じピスト乗りとして保安具の大切さが身に染みました。
 ご冥福をお祈りいたします。

2012.05.26/20:06/FROM yamada  URL

No title

安全でいこ!みんなハッピーで楽しもう!
あのオトコ、俺の中では今も元気に生きてるぜ!

2012.05.26/21:39/FROM きく  URL

とてもびっくりです・・・

どうも30代のピストバイクの管理者おやじです。

あの、Hideさんって、院長の方ですよね。
この方が発端で、僕のブログとこのブログがつながったんだと記憶してます。
なので・・・なんか信じられなくて・・・

写真も投稿していただいた事あります。
かなり印象に残ってます。

色々と考えさせられるのも事実で
お会いしたことはないのですが
どうにもこうにも、なんか少しパニックで・・・

なんかまとまらないコメントですが
ご冥福をお祈りします。

すいません。うまく書けません。
すいません・・・

2012.05.27/23:20/FROM おやじ  URL

twitterでフォローして頂いてから、何度かお話をさせていただきました。
ピストの事で分からない事を丁寧に教えていただいたり、日常での下向きなボクのツイートにも明るく前向きなコメントで諭していただいたことが強く印象に残っています。

twitterとFB上だけでの関係ではありましたが、ボクにとっても善き兄貴的な存在でした。Team BULLは先生を筆頭にイイ関係を築いているのだろうなと感じていました。

非常に残念です。悲しいです。

チームの一員ではありませんが、ボクも先生の死を無駄にしないよう心に常に止めてピスト乗りを続けていこうと思います。

御冥福をお祈り申し上げます。

2012.05.28/15:16/FROM Pursuit_uk33  URL

